Dうちゅーの珈琲と日常

珈琲沼にハマった男の日常

【自己紹介とご挨拶】珈琲日記的なの始めます!

どーもこんにちは!

Dうちゅーでございます!

 

はい、すいません。こんにちは。

 

 

改めまして、Dうちゅーの日常というタイトルをベースとして大好きな釣りと珈琲の発信しております!

Dうちゅーと申します!

 

釣りに関しては、YouTubeツイッター📝

珈琲に関しては、ツイッターInstagram📸

こちらをメインとして活動しております!

(釣りブログ、珈琲のYouTubeもあるのですが...停滞しております)

 

 

今回、ツイッター以外でもしっかりと残って長々と書ける場所が欲しいな〜

なんて考えていたら、珈琲のブログ書きたい欲が出てきたので書くことにしました笑

 

珈琲に関して言うなら、基本的にハンドドリップが好きでアウベルクラフトで自家焙煎してます!人に珈琲を淹れて美味しいって言われるのがとても好きです!

 

正直、文章とか書くのすごく苦手分野でして...

頭の悪さが目立つ、脱線も多い読みにくい文章になるとは思いますが、是非ともお付き合いくださいませ☺︎

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

f:id:coffee_no_nichijo:20191208132031j:image